自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ディズニー・イースター♪No.2(遭遇したキャラ)

連休明けから、体調を崩し・・・
のどの痛みなどは軽減されましたが、声が出ない状態ヽ(*>□<*)ノ
皆さんは、体調など崩されていませんか?

昨日よりTDLの話題をアップしています!

開園早々、演奏している姿!素敵ですね~。
IMG_3545.jpg
みなさん、横目に目的の場所へ行ってしまうのだけれども・・・。
演奏をしっかりと聞いている方もそこそこいました。
(私も、撮影だけして移動した組ですが・・・)

ここからそう離れていない場所に、トラップが!w( ̄o ̄)w
私の大好きな、着ぐるみキャラクターたちが・・・
撮らずにはいられません!
だって、取り巻きも少ないし~。
IMG_3549.jpg
キャァ~\(//∇//)\可愛い♪
2ショットも撮ってもらいました。(=∀=)
IMG_3552_20160510162833941.jpg
ここにも、私の行く手を阻む者たちが・・・。
間に挟まれての撮影もしてもらいました。(#^.^#)
先にハニーハントのFPを取りに行っていた相棒から、
どこにいる?もう取得したよ~!と・・・(^▽^;)
今向かってるよ~!ホーンテッドマンションへ(;^_^A
で、無事に合流!
IMG_3557.jpg
出てきたら、小人さんたちがいる~!
IMG_3558.jpg
でも、たくさんの人が周りにいるので・・・断念。
IMG_3648_20160510165916c9a.jpg
メインエントランスの方へ来たら・・・
IMG_3649.jpg
たくさんいる~!
いたずらして、カメラに近づいたり・・・
IMG_3650.jpg
かわいいねぇ~♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_3651.jpg
1ショット狙いました!(#^.^#)
IMG_3677_20160510165957ce1.jpg
ミッキー・ミニーは、長蛇の列なので・・・
IMG_3676.jpg
瞬間を狙いますよ~!(。-_-。)
IMG_3663.jpg
もう、お帰りの時間なのかな?
IMG_3658.jpg
続々と移動中?
IMG_3655.jpg
パシャパシャ撮らせてもらいました!
IMG_3653.jpg
こちらには、ピーターパン御一行様!
小さい子は、良いなぁ~!(#^.^#)
IMG_3679.jpg
あまり人間は撮らないのだけれど・・・
綺麗だったので、撮影しました(=∀=)
IMG_3681.jpg
演奏中!
IMG_3688.jpg
なかなか、遭遇できそうでできてなかった!
IMG_3694.jpg
このコスチュームのデイジーとドナルド!
並んでの撮影は終わってしまっていましたが・・・
帰る前に、ハイタッチしてくれました。\(//∇//)\
ラッキーな日だったなぁ~!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -