じゃがりこ おめで鯛味

急な暑さに、体がついていけてない感じです。
居間の温度が26度くらいあっても、半そででは
寒く感じたり、暑く感じたり・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

咳はだいぶ良くなりました。
まだ、出ますが・・・。ヽ(*>□<*)ノ

今日は、曇り空!
しかも、なんだか怪しげな曇り。
降るのかな~?

この前、スーパーで見かけた、
≪じゃがりこ おめで鯛味≫(期間限定)
KC4A57930001.jpg
「おめで鯛味」って、どんな味よ~!ヽ(´∀`)ノ
って、買って食べてみました!

「おっとっと」と、「かっぱえびせん」を足して割ったような味?
とでも言いましょうか~。
鯛って、どんな味だったかな~?と、言いながらも
完食(*’U`*)

時々、期間限定で、いろんな味が出ますよね~!
興味はあっても、怖くて食べられない?時のほうが多いかな?
好き嫌いなく、なんでもおいしく食べられる人がうらやましい~。(ノ∇≦*)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム