「YOKOMELO PLUS」メロンパン&コッペパン OPEN!

メロンパン専門店って、そんなに人気なの~!(;゜0゜)

埼玉県内にも続々出店中なのかな?
草加市谷塚、与野駅西口にあると思ったら・・・
今度は、大和田駅前にできた!
※本店?が横浜かと思ったら、違うらしい。w(゚o゚)w
(横浜にもできたらしい。)


ちょうど、用事もあったので・・・
立ち寄ってみました!
大和田(おおわだ)駅前のほうに~。
(さいたま市見沼区大和田町2-1302-2)

ん?
微妙に違う???
「YOKOHAMA MELONPAN」だと思ったら、
≪YOKOMELO PLUS≫って書いてるし~。Σ(ω |||)
KC4A58510001.jpg
で、外装も微妙に似てるんだけど・・・
私の認識不足なだけ?
どちらも同じお店ってことでいいのかな???
KC4A58470001.jpg
ちょうど、お昼もまだだったし・・・
KC4A58500001.jpg
何か買ってみる?
KC4A58490001.jpg
レジのところに、こんなのが~!
あ~、1度は食べてみたいと思ったやつ・・・
前に並んだ、男子学生2人が買っていたので、
私も買ってみた!(*’U`*)
KC4A58520001.jpg
相棒には、お土産に?アップルパイ(¥220)
KC4A58550001.jpg
出来立てのメロンパンにバニラか抹茶アイスが選べる!
バニラで~!
焼きたてのメロンパンに挟まっているので、
溶けるので早めに召し上がれ~!ってことで、
すぐ食べました。
正直、私には、ちょっと甘い。。。
まっ、こんなもんなのでしょうけどね~。

アップルパイ、特に意見なく、完食していました。
普通ってことでしょうかね?

メロンパン&コッペパンって、店名の下に書いてあったけど・・・
コッペパンは、並んでなかったですね~。
これからなのかな?

大和田駅前は、狭いので、車で行くのはあまりお勧めできません!
電車、自転車、徒歩がいいですよ~!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム