あれから1年。。。

あれから(面接&採用↓過去記事)1年。。。
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1806.html

KC4A5889.jpg
ちょっとだけ、お仕事というか~、なんていうか?
させていただいてます。(#^.^#)

一応、契約書?みたいなのも存在していて、
6月いっぱいまでの内容!なので、
どうなるのかな?と思っていたんですが・・・
特に問題なければ、自動更新?みたいな感じのようです。(=∀=)

最近、体調不良が続いているので、
自動更新でも、ここらで、終了してもらったほうがいいのかな?|д゚)チラッ
って思って、いたのですが・・・

会議に出るとですね~!
やっぱり、楽しかったりするわけですよねぇ~。(/∀\*)

体調が悪い時は、休んでも良いよ~!って、言われて・・・
お言葉に甘えまして、このまま継続させていただきました。(〃ノωノ)

でも、やるからには、休みたくなかったりするのでね~。
体調がよくなることを願います。
(昨日よりは、体調がいいです♪)

この年で、人に認められて、時々ほめてもらったりする機会なんて
なかなかないんだから♪───O(≧∇≦)O────♪

埼玉にいる間は、頑張ろう!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

そうそう、ちょっとした撮影もあったのですが・・・
笑顔が作れない自分に気が付きました。ヽ( ´_`)丿

写真は、撮るばかりだし、撮ってもらうときって、
着ぐるみと一緒で、自然とにやけ顔になるときがほとんど。。。

自分では、笑顔を作っているつもりなのですが、
「はい!笑って~♪」って・・・
えぇ~、もう笑ってる(つもり)ですが・・・

あぁ~、ダメだなぁ~。(ノ_<)
自撮りに慣れている、現代っ子がうらやましい(T_T)
現代っ子じゃなくても・・・、ほとんどの方が、撮りなれていた○| ̄|_


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事をされているんですね。
転勤族だと特に、社会と繋がっていた方が
いいような気がします。
知り合いもできますしね。
やっぱり、社会に必要とされていると嬉しいですよね。

私もちょっとバイトして、
ディズニーに行くお金を稼ぎたいと思ったりします^_^
旦那に話すとまたいじけられましたが(笑)

たむたむさんも、ディズニー楽しまれたんですね。
イースタのイベント、すごく可愛かったです。
本当に夢の国ですよね。そして、次々と
欲しいものを出してくるから、誘惑につられます^_^


話がそれてしまいましたが・・・
あまり無理なさらず、
お身体を大切にされてくださいね。




とまと さんへ

お久しぶりで~す!
お気遣い、ありがとうございます。
年には勝てない感じの今日この頃です。(汗)

ほぼ、金銭の発生しないお仕事と!でも言いましょうか?(汗)
美容院に行くにも足りない?
小学生のお小遣いといい勝負?そんな感じですかね~。
収入面だけを見ると。。。
ボランティアに近いような?そんな感じですかね(笑)
でも、お金では得ることができないものを、得ていると思っています。

いつも、引っ越しするたびに密かに思っているのが・・・
≪そこにいた痕跡を残す!≫なんですね~。(笑)
(住民票の記載以外に!)
どんな形でもいいんですけどね~。
ボランティアをしたり、読モみたいなことしたり、
ちらっと(地元の話題で)TVに映ったり(爆)
完璧なる自己満足なんで、誰も気が付かないことなんですけどね!
でも、ただの専業主婦だと、何もないまま?
通過してしまうような気がして・・・

ガッツリ仕事やると、家事に支障が出るので、できません(苦笑)
こんなに虚弱体質じゃなかったんですけどね~。(T_T)
腰痛もあるのでね…。

社会とのかかわりって、あったほうがいいですよね!

会話できる場って、少なくなると、言葉が出てこなくなったり…。
何かしら支障が出てきちゃいます。
加齢とともに、よけいそれを感じています。(汗)

そうそう!
ディズニーに行くのにも、体力が落ちてきちゃってね~。(>_<)
お金もほしいけど、体力とか、若さとか、ほしいです(^m^)

そんなこんなで・・・
埼玉でも、痕跡を残して、密かにガッツポーズしている私です。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム