餃子の王将

今朝は雨でしたね~!
今は、やんでいますが・・・
窓を開けていると、冷たい空気が入ってきます。
昨日は、暑かったんだけど!

相変わらず、時々咳をしています。
相棒も、風邪ひいたかな~?
なんだか、のどが痛い!とか言い出したΣ(゚д゚|||)
私のせいかしら???(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

東北にいると、なかなかないんだけど・・・
こっちにいると、いろんなところにある、「餃子の王将」

でも、あちらこちらにあるせいか?
入る機会がなかったりもする~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べ物屋さんいっぱいあるしね~!

いつも、横を通るのだけれども、
混んでいる感じがしなかった!ので入ってみた!

それは、単なる思い違い。。。
普通に混んでましたΣ(´Д`*)
数分、何を食べようか?悩みながら待ちました!
牛塩ラーメンセット¥993
KC4A57680001.jpg
セットなのでチャーハンもつく
KC4A57690001.jpg
餃子¥259
KC4A57700001.jpg
新聞に掲載していたチケットを切り抜いて持っていたので、
餃子分は、無料になった(´∀`σ)σ
KC4A57710001.jpg
私は、かた焼きそばと悩みに悩んで・・・
天津飯¥518

天津飯って、中のご飯を白いご飯にするか?
チャーハンにするか?
あんかけは何味にするか?と、色々チョイスするんですね~。
まぁまぁおいしかったけど・・・
私的には、かた焼きそばのほうが好きだな~!(*’U`*)

それにしても、お手軽価格で、ありがたいお店だわぁ~。
また、寄ろう(〃▽〃)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム