大宮第二公園のアジサイは咲いてるかな?

ちょっと洗濯物を干しただけで、
朝から日差しが、腕に刺さります。
暑くなりそうですね~!

めまいのようなのが収まったと思ったら、
また咳が出始めた…(ノ_<)

体調不調でも、愛犬のお散歩があったりするわけで~!
でも、ちょっと回復してきているし、
気分転換になるかな?と・・・

ちょっと足を延ばして~!
KC4A5903.jpg
大宮第二公園へ
確か・・・アジサイが咲く場所があったな~!って(^∇^)
ありました!エリア的には、小さめですけどね!

さて、咲いているかな?
KC4A59000001.jpg
咲いてましたヽ(´∀`)ノ
日陰になる場所なので、まだこれからな感じもしますが・・・
花に色があまりついてない印象です~。
KC4A59020001.jpg
でも、日陰になるので、愛犬と一緒に散歩しながら歩くのにはいいかな?(#^.^#)
KC4A59010001.jpg
梅と違って、種類も多くないです。
わざわざ行くのには、ちょっと物足りないけど、
ついでに~!ってのは、良いかな?

梅の木には、実がなっているのもありますよ!
KC4A59050001.jpg
わかるかな?
KC4A59060001.jpg
実がついてます。
下にも実が落ちてたりします。

この梅の実は、収穫とかされるのかな~?

この日は、日差しが強かったですが、
北風が心地よかったです。

明日は天気下り坂なのかな?
(怪しい感じの予報でしたね!)
お出かけするんだったら、今日のほうが安心かも?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム