明日は、茶摘み体験ができるよ~!

朝晩、涼しいですね~!
これが、本来の気温なのかな?

ニュースでやってましたが、
ダムの水が少ないとか?
節水の夏になるかも?とか言ってましたね~!
雨、降っているような気もするのだけれど、
実は少ないのですね~。(;゜0゜)

KC4A59070001.jpg
あ~、ラベンダー畑にも行きたいなぁ~!
埼玉、どこにあったかなぁ~。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

昨年、体験した、茶摘み体験が明日(6/4)ありますよ~!
2015年に行った時の様子↓過去記事
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1820.html

【狭山茶摘み体験フェスタ2016】
場所:埼玉県茶業研究所(埼玉県入間市上谷ヶ貫244-2)
6月 4 日(土曜日) 10:00 ~ 15:30
茶畑の中での茶摘み体験のほか、おいしいお茶の入れ方教室や
手揉み茶実演、茶娘体験、新茶販売などありますよ~!

無料で体験できるし、初体験にはいいかな?って思います。
ちょっと場所が、不便な感じなところではあるのですけどね…。(。>ω<。)

お天気も良いみたいですし、おすすめで~す!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム