L' ATELIER DU SUCRE(ラトリエ・ドゥ・シュクル)の肉球マドレーヌ

今日は、曇り空ですね~!
怪しい感じの雲行きですが、少しでも、外に洗濯物を干したい私。
降らないでくれ~!と、願いながら、少し外に干しました。
室内より、外のほうが暖かいΣ(ω |||)

この前、お土産に買ってきてくれたのが
こちら↓L' ATELIER DU SUCRE(ラトリエ・ドゥ・シュクル)さんのお菓子
肉球マドレーヌ
KC4A59160001.jpg
以前、自分でも買ったことがあったやつ。
過去ブログ↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1618.html

でも、自分用に買うとなると、1つしか買えない私Σ(ω |||)
だって、おいしいのか?わからないし、お値段も結構するしね~。
(確か、1個¥300ちょっとしたと思ったなぁ~。おいしかったです。)
それを、1種類ずつ買ってくるって・・・
太っ腹だなぁ~。w( ̄o ̄)w
(私がケチなだけともいう)

サイトによりますと、箱入り3個で¥1110(税込み)
今回は、バラで購入なので、それよりは若干安いかな?
そんな感じのお値段です。

購入してきた相棒は・・・
私が以前、ピンクのを買って食べたことがわかると
ピンクを食べていました。Σ(゚□゚(゚□゚*)
残りは、私がおいしくいただきま~す!
(賞味期限は、製造日より1週間)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム