探し物は何ですか?

雨が降ったりやんだりの
天気ですね~!
ジメジメ。。。

九州のほうでは、地震は起きるし、水害の被害は出るし…。
なんだか、ともて大変なことになてますよね(T_T)

日本というか、世界?地球??
大丈夫なのかな~?(ノ_<)
って、時々思っちゃいます。

あれ?
どこにしまったかな???
と、ある紙媒体の物を室内で探しています。
いつも、同じようなところにしまってあるはずなのに・・・

引っ越しのたびに、微妙にしまうところが変わったりで、
私の記憶は、どこに住んでいるときの物なんだろう???

頭を使うことがどんどん減っている私。
もう、さび付いていて、ヤバイんですよね~。( ノД`)

今回の探し物!
用紙に、なんて書いてあったか?
そこが知りたいんです。
なんとなくは覚えているのですが・・・。

そもそも、捨てることなく、保存されているのかさえ怪しいΣ(゚д゚|||)


ユリの花って、この時期だったんですね~!
KC4A5964.jpg
お隣の庭にも咲いている・・・。
KC4A5965.jpg
画像は、お散歩中に、別の場所で撮ったものですが・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム