自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



タロット占いの結果

数日前に、勝手に身内の引っ越し先を
占っていた私。↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-2191.html

結果が、出ました!

まっ、しょせん、私の占いですからね~。

当たったような、範囲が広すぎて、
当たったうちに入らないといわれたらそれまでかな?ヾ(o´∀`o)ノ

占いで、なんでもわかったら、大変ですからね~。(ノ∇≦*)

身内の引っ越し先はこちら↓愛知県になりました。
KC4A60470001.jpg
我が親族内で、西日本は、初かな?
旅行などで訪れたことがある程度。

私にできることは、引っ越しのアドバイスとお手伝い。
そして情報収集くらいかな~?
暇人なのでね!(*’U`*)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 未分類
  2. / comment:4

No title

  1. 2016/06/29(水) 10:41:34 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
決まったんですね~
しばらくは、引っ越しのお手伝いで
忙しいのかな~
今度はそちら方面に遊びに行く機会が
増えそうですね~

おぉ~!

  1. 2016/06/29(水) 14:24:40 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
愛知県に決まられたんですね(*^。^*)
私、詳しいですよ(笑)
何か、情報が必要であれば聞いて下さいね☆

yumiko さんへ

  1. 2016/06/30(木) 08:16:26 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
やっと、決まりました!
しかも、関西。。。(笑)
試合では行ったことがあるんですけどね~!

遊びに行く機会、増えるかな~?
ワンコ乗せて、車で行くには、ちょっと遠いですからね~。

ワンコと相棒に、留守番を頼んで
行く機会は増えるかな?(^m^)

coco さんへ

  1. 2016/06/30(木) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
さらに詳しくいうと・・・
coco さんの地元ですかね~?(^m^)

とりあえず・・・
何を聞いたらいいのか?も、不明な感じです。
そのうち、色々お聞きしますね~!
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

物件探しのお手伝いをしています。
我が家と違って、ペット可を探さなくていいので
楽かな?って思ったのですが・・・
なかなか、思うような物件に出会えず~。
唯一、良いと思った物件は、もうすでに決まっていたりで~。
苦戦な感じです。
駐車場が高い感じがしますね~。
探している場所的なものもあるのでしょうけど…。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -