沖縄物産店<わしたショップ>

現地まで行かなくても、行った気になれる?
そんな楽しいお店が、有楽町や銀座界隈に
たくさん存在しているんですよね~。
その中の一つ!
沖縄の物産展≪わしたショップ≫に立ち寄ってきました!

悩んだ挙句に、
パンと飲み物をチョイスする私。

沖縄出身者が大好きらしいゼブラパンも
並んでいたのですが、手にしたのは、こちらでした。
KC4A6027.jpg
沖縄のパン屋さん「オキコパン
KC4A60290001.jpg
メロンパン¥118
KC4A60320001.jpg
2つともメロンパンだったりします。(。>ω<。)
KC4A60300001.jpg
チョコメロンリッチ¥130
KC4A60310001.jpg

特別、何かすごいのか?
と言われたら、特に・・・
って感じではありますが、ちょっとだけ
地元民みたいな気になれる?w(゚o゚)w

さんざん悩んだのが、ヤギミルク!
KC4A60280001.jpg
飲んでみたいけど、どんな味か?よくわからないし・・・
相棒は、幼少時代に、ヤギを飼っていたことがあって
ヤギミルクを飲んでいたらしい・・・
私が買ってきて飲んだと言ったら、えっΣ(゚д゚|||)って・・・
あまり好きじゃなかったのかな?

定価ではなく、半額になっていたのをチョイス!
(期限が近いから)
¥180でお試し飲みしてみました。
オリゴ糖入りのほうを・・・
普通に飲めましたよ~!
やっぱり、牛さんとは違う感じが少しあります。。。

沖縄でヤギ!
あまり結びつかなかった。。。(^∇^)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム