自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



PENNY LANE 那須店

今日は、涼しいです。
窓を開けて、気持ちい~い!
が・・・
突然、雨が降ってくるので、そのたびに、バタバタ(。>ω<。)


6月の話ですが・・・

那須へ行った帰り道、
ちょっと時間もあるし、寄り道してみようか?
って、話になり・・・
車を走らせてみました!

まさか、駐車場に入るのに、並び、会計にも並ぶほど
混んでいるとは思わず…(。>ω<。)
IMG_4443_201607131034230b0.jpg
駐車場へは、そこまで時間はかかりませんでした。
10分くらいかな?
IMG_4449_20160713103525c27.jpg
お店で食事をする人が多いのかな~?
パンのみ買う人が多いのかな~?
よくわからないけど・・・。
パンの棚も、かなりスカスカ状態(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
パンのない棚には、プレートがたくさんあるので、種類は豊富らしい。
時々、焼きたてが並ぶ!
とりあえず、ある中から、好みそうなのをチョイスして、会計の列へ。。。
IMG_4446.jpg
列に並んでいる最中に、焼きたてが出てきたり、それを追加でいただいたり~。
IMG_4447_201607131034224b2.jpg
並びながら、店内を見たり、写真撮ったり・・・。
トータルで1時間弱くらいかかってるかも???
(駐車場に入るのに並び、選ぶのに迷い、会計に並ぶ)

外にある、有名な看板?絵?の前には・・・
くつろぐ人がいるので、人入りの画像しか撮れませんでしたが・・・
IMG_4444_20160713103423b9e.jpg

パンを入れてくれる袋もおしゃれですね!
KC4A60420001.jpg
私&相棒がチョイスしたパンたちです↓
KC4A60410001.jpg
ミルキー1/4・・・¥220
栗かぼちゃのフォンデュ・・・¥220
シュガーバター・・・¥155
チーズブリオッシュ・・・¥190
アップルパイ・・・¥180(相棒チョイス)
シェル・ニュアージュ・・・¥290

たぶん、「シェル・ニュアージュ」パンの香りだと思うのですが、
車の中、すごくいい匂い~。アーモンド?
で、これが最高においしかった!
ほかのより、若干お値段高めだけど、おいしかったので、納得!
どれも、おいしかったです。(*^_^*)

ちょっとずつ、目的地以外にも寄り道してくることを
覚えた私たちです。(*^_^*)

で・・・
お店からの帰り道!
前方を走る車が、細い道の真ん中で停車している!
ん?どうした?

と、目線を上にやると~!

なんと、野生の猿!!
IMG_4450.jpg
久々に、野生の猿、みた~!
(どこにいるかわかりますか?お母さん猿が赤ちゃんも抱えていました。)

我が家も、車を徐行させ、軽く止め、撮影。
すると、車の天井に何やら落下物が2つ!
音がしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なに?何しやがった~?ヽ(`ω´*)ノ彡☆

のちに、駐車したとき確認したら、猿のうんPo(o・`з・´o)ノ

やりやがったな~。
車にワンコが乗っているのに気がついての攻撃か???

うんP処理は、愛犬のでなれているので?
きちんと、そこいらに放置することなく、処理しましたよ!(//>ω<)

野生の動物には、やはり(いろんな意味でも)注意が必要です!(#^.^#)

途中のパーキングで、小腹がすいた相棒は・・・
KC4A60400001.jpg
こんなものを購入していました!(^∇^)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 栃木県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -