スーパーカップ大盛≪いか焼きそば≫

外ではニイニイゼミが鳴いたりしていますが・・・
まだまだ、ジメジメな梅雨真っ最中ですね~。

今日は、晴れる予報だけど・・・
暑くなるらしいですよ~!

熱中症に気を付けないと!


スーパーカップ大盛≪いか焼きそば≫

近くのスーパーで安く売っていたので、購入!
(100円とか、100円切ると安い!って思う~。)
KC4A61050001.jpg
何度も食べているような気がしていたけど・・・
過去を見るも、ない!
かやくの袋を開けて、お湯を注ぐとイカの香り~。
KC4A61060001.jpg
お腹ペコペコな日だったので、大盛もいけそう!
KC4A61070001.jpg
そう思ったんだけど・・・
年のせいか?
多かった~。
完食しましたけどね!
結構、もちもちな麺でしたよ~。
ふりかけは、かけませんでした。
「めちゃうまふりかけ」かけないと、ダメだったかな~?
と、思いつつ。。。
好き嫌いが多い私、ふりかけで失敗したこともあるのでね~。
でも、中身をチェックするくらいは、したらよかったかなぁ~。(。>ω<。)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム