これで469円?!大きい!おいしい!安い!!


身近なところで、ちょっと話題になった
スーパー「OK(オーケー)」。
(オーケーストアとか、オーケーマートって呼ばれることが多いのかな?)

近隣にはないのですが、たまたま近くに行く機会が
あったので、立ち寄りました!

で・・・
話題になった、パンが売られているコーナーへ!

いつもは、並ぶことが多いらしい、
ピザが棚に乗っていました!
(平日の13時ころでした。)

おぉ~!
これが、それですかぁ~+.(*'v`*)+

実際に大きさを見て、これで、この値段?
喜んで買える~。(っ*^ ∇^*c)
KC4A61880001.jpg
(横に36cmの定規を置いてみました。)
おいくらだと思いますか?
469円ですよ~!
KC4A61890001.jpg
種類は何種類かありました。
ほぼ469円ですが、もう少し高めの商品もありました。
ちなみに、こちらは、手作りポテトツナコーンピザ です。
KC4A61900001.jpg
まだ、ほんのり暖かくて・・・
まっすぐ家に帰って、早速いただきました。
(生地は、厚みのあるタイプです。)
さすがの私でも、半分で、ギブアップでした。
お腹いっぱ~い!

夏休み、子供さんと一緒に数種類買って
ワイワイと、食べるとより一層、いい感じですね~!(ノ∇≦*)

おいしいし、大きいし、安いし!で・・・
噂通り、満足でした。((^∀^*))



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム