お好み鯛焼き(羽生PA・上り)

お盆期間中は、高速道路、混むんだろうな~!
当然のように?SAやPAも・・・。

この前、平日だったのですが・・・
高速道路がとても空いていたので、
もしかして、空いているかな?と
立ち寄ったのが・・・
羽生PA(上り)

ここで、人気なのは・・・
なんだっけ?って思うほど、並んでない。

やってるよね?
って、思ってしまうほど・・・

恐る恐る、販売場所へ近寄る!

あ~、これこれ!!

おひとりさま4個までって書かれてありました。

「お好み鯛焼き」¥220
KC4A61740001.jpg
どんな味なのかな?
と、食べてみると・・・
あっ、美味しい!
少々紅ショウガが気になりましたが・・・
相棒は、入ってる?って聞くほど、気にならない量らしいですけどね~。
私は、紅ショウガも苦手なのでねっ(。>ω<。)
でも、ぎりぎり、美味しくいただける範囲内でした。(^∇^)ノ

また、立ち寄る機会があって、空いていたら
購入しちゃう感じで~す!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム