駅弁(下調べで購入)

以前・・・
東京駅に行ったとき、
久々に、駅弁を購入しました!

到着してから迷っていては、時間がもったいない!
というわけで、ネット検索をして、選んでから寄りました。(^∇^)

案の定?
ほかのお客さんで、迷っている方が数名いらっしゃいましたよ~。

どれも、おいしそうですものね!!

身内から依頼されたのはこちら↓
KC4A62030001.jpg
「鮭はらこ弁当」¥1100(駅弁屋・祭、踊、にあります。)
大量のイクラが食べたいということもあり、
このお弁当を購入する機会が多いとか?

私はこちら↓
KC4A62040001.jpg
「えび千両チラシ」¥1200(駅弁屋・祭、踊、にあります。)
KC4A62050001.jpg
「おしながき」、ワクワクしてきます。
KC4A62060001.jpg
中身をしらない、身内は、蓋を開けたこちらを見て、
「えっ、何それ?」な、反応でした。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
面白いでしょ~。
卵焼きを寄せると・・・
KC4A62070001.jpg
ジャァ~ン!豪華♪(#^.^#)
コハダ、わさび醤油が絡んでいるんだったかな?
辛かったらどうしよう?って不安もあったのですが、全然大丈夫!
全く気になることなく、完食\(//∇//)\
(私は、辛いもの、香辛料系が苦手です。)
酢飯好きな私には、大満足なお弁当でした。

いつもは、バタバタして、駅弁なんて
購入することもないのだけれど、前もって、
チョイス&場所確認しておくと、良いのだな~って(〃▽〃)

また、機会があったら、違うのも選んで食べてみたいかも。。。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム