再び、駅弁

今日は、曇り空ですね~!
しかも、暗い。。。

朝早く、洗濯物を外に干したけど、
急に暗くなったりするから、慌てて、室内干しに変更。

まだ、降ってはいないけど、とても怪しい天気だし・・・。

今日から、お仕事の人も多いのかな?
我が家は、まだお盆休み中~!

オリンピックでの活躍やSMAP解散の話題・・・。
毎朝TVをドキドキしながらつける今日この頃。

この前、TVを見ていたら、
(バイヤーさんによる?だったかな?の)
人気の駅弁が発表されていた。
以前、自分で購入した駅弁も含まれていて、
なんだか、ニンマリ(#^.^#)
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-2229.html
相棒の好きな、シュウマイ弁当も当然のようにランクインされていた!

今回、(身内が)購入していたこちら↓は、
KC4A62550001.jpg
残念ながら、ランクインはしていなかったようですが・・・
KC4A62560001.jpg
駅弁!
東京駅は、取扱数が多いので、選ぶのも、
食べるのもワクワクしますよねっ♪

今回の、帰省&Uターンラッシュなどで、
どんな駅弁が売れたのかな~?(=∀=)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム