自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



小江戸・川越観光!(オブジェ編)

あっという間に、お盆休み期間は
過ぎ去っていきました。(*´ω`)┛

また、穏やかな?退屈な?
日々が・・・ヾ(o´∀`o)ノ

楽しかった休日を振り返り~!

今年のお盆期間は、高速道路がいつもより
渋滞する予想が出されていたので、近場で
楽しめるところに出かけました!

≪小江戸・川越≫
以前にも出かけたことがあるし、
埼玉に越してきてからは、よく通過する場所の一つになりつつあります。

ちょっと目線を変えて?
楽しんできました!

以前は、気が付かなかった物巡り?!
実は・・・
こんなオブジェ?が、点在しているんですね~。
IMG_4712.jpg
気が付きそうで、(今まで)気が付かなかった!
IMG_4714.jpg
かなりの大きさなのに、なぜ気が付かなかったのだろう???
(目の前の道路を何度となく、通過しているのに・・・)

こちらは、ちょっと小路?にありました。
IMG_4724.jpg
お店の入り口には、ワンコ!
IMG_4723.jpg
さわらないでね!とありますが、
なでなでヾ(・ω・*)したくなる大きさです。(^∇^)

こちらは、どこか(TV)で見たような?
IMG_4715.jpg
パン君だったかな?に、そっくり~!(゚∀゚≡゚∀゚)
モデルは、パン君なのかな~?(ノ∇≦*)

フクロウさんの石造?
IMG_4731.jpg
手には、おさかな???(´∀`σ)σ

自転車屋さんの前だったかな?
IMG_4737.jpg
大きさ的にも、なんだかリアル~。素敵だワン((^∀^*))

金のなる木?
IMG_4738.jpg

古き街並みも素敵なんだけど、
こんな面白い?物もあったりで・・・

なかなか素敵です。

楽しみ方、色々~ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -