自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



川越 熊野神社

せっかくの週末ですが・・・
朝から雨ですね~。

昨日に引き続き、川越の話題!

以前も立ち寄ったことのある、「熊野神社」
IMG_4742.jpg

前回の記事↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1353.html
今回も、なんとなく、立ち寄りました!
(前回よりも、人が多かった!!)

寄る予定はなかったんだけど・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
不思議ですよね~。
こういう場所って、呼ばれて立ち寄るのかな~?
IMG_4743.jpg
この上を(靴を脱いで)歩く(´∀`σ)σ
左右にあるんだけど、こっちのほうが刺激が弱い気がする~!
それでも、相棒は、かなり痛がるW(`0`)W

前回は、気が付かなかった?
(忘れちゃっただけかな???)
銭洗いの場所に弁財天様がいらっしゃったのですね~。
IMG_4746_2016081815225189b.jpg
そのわきには、白蛇様が・・・
IMG_4747.jpg
なでるといいらしいです。

相棒に、「御朱印」もらえるよ~!と教えられ・・・
※氷川神社に寄ろうと思っていて、もって来ていた御朱印帳。
頂いてきました!
IMG_4756.jpg


で、結局・・・
川越・氷川神社には、寄りませんでした。
氷川神社の縁結び風鈴見たかったのですが・・・

その代わり?
こちらを、ちらっと見つつ撮影!
IMG_4730.jpg


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -