自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



TDS(15周年)

少しずつですが、涼しくなってきているのかな?
でも、体はエアコンに慣れてしまって、
そんなに高く無い温度で、エアコンのスイッチ押してます。(。>ω<。)
湿度高いから!なんて、自分に、言い訳しながら・・・w( ̄o ̄)w

朝、起きる時間も、徐々に遅くなってきています。
そろそろ、目覚まし掛けないと、危険かも?
今日は、気が付けば、5時55分だったし・・・。

ちょっと前の話!長編です!!
良かったらお付き合いくださいね~。(* ´ ▽ ` *)

夏休み&お盆期間、激混みの中、行ってきました!
車で、TDSへ・・・
KC4A62710001.jpg
今まで行った中で、一番混んでいたかも?
まず、TDS駐車場へ続く道で、混んでいた~!
(事故渋滞か?って思ったほど・・・)
TDLへまでは、全然渋滞なかったのですけどね~。

それでも、AM7:14には駐車場へ入りました!

ペットクラブへ愛犬を預けるのにも、並ぶ!
皆さん、早くからいらしているようで、最後だった(。>ω<。)
8:01頃預ける。
KC4A62240001.jpg
入場待ちの列にも、同時に別々に並んだんだけど・・・
IMG_4761_20160822115659a3d.jpg
かなり後ろ!
IMG_4757.jpg
こんなに後ろ初だね~!
IMG_4758.jpg
15分前チケット持っている方の列もすごかった~!
IMG_4759_2016082211514440f.jpg
今回は、(トイストーリーマニアFP)無理だね!きっと・・・
と、話はしていたのですが・・・
IMG_4760_20160822115143d90.jpg
一応、入場後、チケットをまとめて、1人にトイストーリーマニアFPに
向かってもらった!
やはり無理でした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMG_4762_20160822115142dca.jpg
※画像は、入場ゲート(外側)付近についていたイラストです。

一人は、餃子ドッグ&ポテトチェロスを買いに!
久しぶりに食べたいらしい!餃子ドッグ!!
IMG_4793_20160822115328e40.jpg
(餃子ドッグは、まだ販売時間ではなかった。)

トイストーリーマニアFPが、ダメだったので、
海底2万マイルのFPを取ってきてくれていた!
KC4A62690001.jpg

その頃、私は、一人優雅に?
写真を撮りつつ、早々にダッフィーグッズを買う。
15周年Wishの衣装を着たダッフィーぬいぐるみバッチは、
もう完売なのかな?売ってなかった・・・。
悩みつつ、SSサイズを購入!
以前購入したSSサイズは口が開いているんだけど、
今回のは、開いてないバージョンだし・・・。
♪───O(≧∇≦)O────♪
KC4A62750001.jpg
私が購入したグッズ↑
ダッフィーミラー ¥1300 15周年クッション¥2800
SSサイズ¥4300 スーベニアスリーブ付き¥900 スーベニアカップ付き ¥850
お友達に頼まれたクッションを見ていたら、自分もほしくなって、真似っこ\(//∇//)\
KC4A62740001.jpg
お友達に頼まれた分↑
ミッキーパスケース¥1600 クランチチョコレート(60個入り)¥2500
ミッキーぬいぐるみバッチ¥1900 15周年クッション¥2800 ダッフィーバス(トミカ)\1500
ちなみに、クッションの裏側はこんなイラスト↓
KC4A62780001.jpg

ダッフィーグッズのお店以外は、この袋↓
KC4A62760001.jpg
裏表↓↑
KC4A62770001.jpg

※もちろん、大きいものは、後で購入しましたよ!
こういう時、車で来れてよかった~!って思う。。。

ゆっくりしていたら、携帯が鳴り。。。
FP無理だったので、アクアトピア集合になった!!
IMG_4763_20160822115328aab.jpg
その頃、私にアクシデント発生!!
IMG_4764_20160822115327c87.jpg
サンダル↓(ここで購入して気に入ってた)が壊れたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1843.html
IMG_4765_2016082211532724a.jpg
急ぎ足で、集合できず、アタフタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとか、応急処置をしつつ、合流!

20~30分待ちで、乗れました!
びしょ濡れバージョン!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
ポンチョ持ってきていたことさえ忘れていた。
サンダルが壊れたことで動揺していた?
びしょ濡れになってから、ポンチョの存在を思い出した・・・。

ちなみに・・・
私は、かえのサンダルを車に乗せてきていました。
壊れることを予想したのではなく、足が痛くなるかも?ってことで・・・。
なんたる偶然?ラッキー?(〃▽〃)


ダッフィーと一緒に写真を撮る前に、びしょ濡れで、
哀れな姿になったよ~。(/∀\*)
まっ、いいかぁ~(//>ω<)

しばし続きます。
良かったら、お付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -