ミニーのトロピカルスプラッシュ☆TDS(15周年)

夏休み&お盆期間の激混みの中、行ってきました!③
TDSへ!!\(//∇//)\

アクアトピアで、びしょ濡れになったまま、
海底2万マイルへ直行!

もうすでに、かなりの列になっていましたよ!
FPのおかげで、スイスイ!

※乗り物が苦手な私に合わせて、乗り物は、チョイスされています!(^-^)/

その後、私は、
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」9:35~のため、待機です。(〃▽〃)
IMG_4796.jpg
(風があって、手を放すと落ちそうで怖かった~。
実際、よその方の帽子がハーバーに飛んで落ちた。。。)

その間・・・。
一人は、餃子ドッグを買いに!
IMG_2377.jpg
一人は、FPを取りに。。。ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
それぞれ、寄り道しながら、行ってきたみたいです。(*’U`*)

そうそう!
アクアトピアに並んでいる最中に、スマホから
アウトオブシャドウとビッグバンドビートの抽選をかけましたが…
見事外れました。(。>(ェ)<。)エエェェェ
最近、全然当たりません。
抽選に嫌われてばかりです。Σ(´Д`lll)エエ!!

≪トロピカルスプラッシュ≫
IMG_4815_20160823114854ead.jpg
これくらい↑遠い場所から見ています。(望遠ナシで撮影)
IMG_4797_20160823113537a41.jpg
でも、登場から見えるのでねぇ~。
IMG_4799_20160823113537c6c.jpg
望遠をフル活用です。
IMG_4804_201608231135362ac.jpg
登場シーンは、正面を見てくれることが多いですしね~。(^∇^)ノ
IMG_4807.jpg
橋の下を出るころには、上をむいちゃいますけど・・・。Σ(´Д`*)
IMG_4820_2016082311353534e.jpg
早々に、放水がスタートです!
IMG_4831_20160823113535ae4.jpg
ミッキーヽ(´∀`)ノ
IMG_4834.jpg
ドナルドは、意外と目線くれたりする~。
この場所・・・。(っ*^ ∇^*c)
IMG_4839_20160823113933d7f.jpg
風のせいもあり、霧状の水しぶきがかかりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_4857.jpg
生で見ると、もっと遠いのです。。。+.(*'v`*)+
IMG_4866.jpg
女性陣、可愛いですねぇ~(*’U`*)
IMG_4871.jpg
どこ見たらいいやら。。(゚∀゚≡゚∀゚)
IMG_4873.jpg
気が付けば、上陸してるし~。(ノ∇≦*)
IMG_4888.jpg
楽しい時間は、あっという間に終わり。。。

続きまして、FPでマジックランプシアターに行きます!
IMG_4892_20160823115533069.jpg
ここも、凄い人((((;゚Д゚)))))))
FPなので、スムーズに入れましたよ~!

ちょっと早い時間帯ですが・・・
この日の込み具合を考えると、食事は早め!早めで!!
ということになりました。

続く!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム