昼食と風景☆TDS(15周年)

本日の天気は、雨です。
粒が大きめの雨が降ってます。
再び、台風も近づいてきているみたいですね~。(ノ_<)

夏休み&お盆期間の激混みの中、行ってきました!④
TDSへ!!\(//∇//)\

マジックシアターのあと・・・

移動は、船に乗って!
って、思ったのですが・・・
残念!次のショーのため停止していました。
IMG_4896.jpg
私は、少し、撮影をしつつ、
IMG_4900_20160823120511e21.jpg
2人は、FPを取得!(3人で行っているので3枚分取れます~)
レイジングスピリッツ1枚
インディージョーンズ2枚
IMG_4903_20160823120510ef7.jpg
(空模様がコロコロと変わる1日。)
昼食のため移動します!

本日の昼食は・・・
ニューヨークデリです。
注文し終わったこの時点で、11時25分
(レシートに時間が付いているのでわかる)
IMG_4911.jpg
(3セット分の画像)
パニーニセット¥1150 ルーベンセット¥1120
IMG_4912.jpg
スーベニアカップ付き¥850
IMG_4914.jpg
スペシャルセット¥1150(ランチバッグナシ)
人数が多いと、たくさんあっても、消化できるのがいいですね~!(^∇^)ノ

食後には、愛犬の気分転換タイムです!
いったん外に出ます!
そのタイミングで、車にお土産を置きに行ったりしてます。(*^_^*)
一人は、FPでレイジングスピリッツ乗車ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

その後、集合場所は・・・
ダッフィーと撮影する場所♪───O(≧∇≦)O────♪
50分待ちで空いてる!
IMG_4930.jpg

しかし!
グリーティングドライブのため、いったん流れが止まる。
あぁ~。
そっちに行けばよかったΣ(゚д゚|||)
大失敗(T_T)
チェック漏れでした。。。私としたことが。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_4942_201608251040097b4.jpg
とりあえず、ダッフィーと一緒に撮影!

お隣に移動して、1週の船の旅!
IMG_4964_20160825104009fcb.jpg
雨が強く降ってきた~。(。>ω<。)
でも、予報では、もっと早くから降るって言ってたから、
もった方だよね~。って・・・。

降りる頃には、小ぶりになった!
が・・・
移動中に激しくなってきた。
折り畳みの傘は持って行ってたけど、凄い雨。Σ(ω |||)

避難しつつ、マーメードラグーンへ。

一度も乗ったことがない、
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」へチャレンジ!
IMG_4967_20160825104008b1e.jpg
私、この高さが限界です。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
落ちたり上がったり・・・。
ぎりぎり耐えられるものでした。((((;゚Д゚)))))))
怖かった~。

外に出ると、雨が嘘のようにあがっていました。
最近乗れるようになった、スカットルのスクーターにも乗りました。
あとは、フライングカーペットやシンドバットに乗りましたよ!

ここで、私は、
「クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー」16:30~に向けて移動!
残り2名はFPもって、インディージョーンズに移動。

トロピカルスプラッシュの時と同じ場所で待機!
IMG_4974.jpg
遠くに、スカイツリーとTDLのシンデレラ城を見ながら・・・。

放送で、ショーは中止!ご挨拶のみ準備中とアナウンス。

やっぱりねっ!!
待機中も雨降ったりやんだりだったし。。。

挨拶のみでも、見られるだけラッキーかな?


続きます。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム