2016☆アイドルにハマる?!

今日から9月ですね~!
もう、気持ちは秋です。+.(*'v`*)+

KC4A63030001.jpg
≪秋 Walker≫などを早々に購入して、
今年の秋は、どこへ行こうかな~?なんて・・・

でも、結局は、地元中心になるので、
某ブロガーさんサイトを、とっても参考にして
出かけるのですけどね!(ノ∇≦*)
(いつも、おせわになっております。。。)



今年から・・・?
とても嵐にハマってます。\(//∇//)\
前にもそんなこと↓書きましたけど・・・
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-2126.html

今朝も、PC(You Tube)で、嵐、見聞きしています。
KC4A63020001.jpg
(8/30の新聞広告にも、すがすがしい表情で載っていた!)



私より一回り年下のメンバーたち。

なんとも言えない位置?
(妄想の世界でも)
息子でもなく、恋人でもなく、
弟でもなく、お友達でもなく・・・

The アイドルな位置とでも言いましょうかね~。
(会いに行けないアイドル|д゚)チラッ)

見ているだけで、Happyになれる存在かな~?(#^.^#)

メンバー同士の、何気ないやり取りがすご~く好き!
いい関係なんだろうな~?って・・・。(=∀=)

もし、もしも・・・
どこかで見かけることがあったら、
想像しただけで、ドキドキしてきます。(〃ノωノ)

今朝のZIPで新曲のMV?PV?流れてましたね~。(〃▽〃)
いろんな歌手の方も含め、あ~いったのは、
TV等で流れる以外、どこでみられるのかな?
って、思った。。。
何かに、おまけで付いたりするものなのかな~???

最近発売された、DVDも気になるんですけど・・・(〃▽〃)
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10


DVDなど、初回盤とそうじゃないやつでは、
内容が違ったりするんですね~。
まったく、そういうのに縁のない生活をしていたので、
いろんなことが新鮮だわぁ~。(´∀`*;)ゞ

この年で、アイドルにハマるとはねぇ~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分でも驚きだわぁ~。(/∀\*)

カテゴリー、増やした方がいいかしら?
♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム