クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー&夕食☆TDS(15周年)

夏休み&お盆期間の激混みの中、行ってきました!⑤(ラスト)
TDSへ!!\(//∇//)\

クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー(雨天のため挨拶のみ)
来ました!
IMG_4975_201608251053013a5.jpg
カッパ着て!!
IMG_4976_20160825111652c85.jpg
可愛い~!
IMG_4979.jpg

IMG_4980.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5008.jpg
あ~、もう帰って行ってしまった・・・。
IMG_5015.jpg
またいつか、見れる日が来るといいなぁ~!
IMG_5018_20160825111750775.jpg
望遠で、なんとか!ぎりぎりまで撮影♪
IMG_5024.jpg
ちょっと早いのですが・・・
夕食へ向かいます!

「カフェ・ポルトフィーノ」、初めて入りました!!
IMG_5026.jpg
先に席を確保してもいい感じだったので・・・
一人が席確保に動き、2人で運ぶ!
IMG_5027.jpg
16:49と、夕食には、かなり早めの時間だったのですけどね~!
IMG_5028.jpg
コールドミート¥1260+キリンレモン¥310
IMG_5029.jpg
ミートボール・サルサ¥1260+グレープフルーツ¥310
IMG_5030.jpg
ラザニア¥1260+コカ・コーラ¥310

この後は、愛犬の息抜きとかさせつつ、再びパークに入ったのですが、
雨脚が激しくなってきて・・・
さて、どうする?ってなって、どうせ濡れてるし~!ってことで、
アクアトピアへ行く!
電車?トローリー?に乗って・・・(笑)
直前まで、私も乗る予定でしたが、びしょ濡れバージョンよりも
雨でビショビショになってる感じだったので、乗らず~。
びしょ濡れ回避!
2人は、ものすごいことになってた~。((((;゚Д゚)))))))

まだ帰るには、もったいないような時間ではあったのですが、
風も出てきていたし、雨が止むこともない感じだったので、
ちょっと、お店を覗いたりしつつ、19:30頃に帰りました。
IMG_5083.jpg
いつも、Lサイズのダッフィーとシェリーメイちゃんが座ってるのに
今回は、違ってました!

こんな感じで、今回のTDSは、終了で~す!
お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム