入院して思ったこと!

今朝は、雨です!
昨日は、日中も、夜もエアコンなし!
このまま、エアコンの出番なしで、秋に突入してもらいたいものです。

残暑が厳しかったから?
秋を堪能したい気持ち満載です。((^∀^*))

いつも、参考にさせていただいてるブログの
過去を拝見して、秋はどこに行けるかな~?って(ノ∇≦*)
妄想中?!+.(*'v`*)+



今回の入院で、思ったことがある・・・。

昔、実家がそばだったころも、入院したことがあったんだけどΣ(ω |||)
その時は、自分の母が色々やってくれた。
この時は、長期入院で、実家がそばでよかった!
相棒も、仕事を休まなくて済んだし・・・


今回は、相棒が色々やってくれた!

相棒は、料理も私より上手だし、買い物も普段からしてくれたりする。
掃除も洗濯も、もちろん自分の身支度なども
全部自分でできる。
超、超・優秀な夫です。\(//∇//)\
時々、私って必要かしら?って感じるほど・・・Σ(゚д゚|||)

もちろん、時間が許せば、愛犬の世話もできる!

だから、私がいなくても、
普通の生活は、困らない!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


でも、わからないこともある。。。

私のこと!((((;゚Д゚)))))))

私の普段着・パジャマとか、下着とか、どこに入っているかとか?
よくわからないのです。。。Σ(ω |||)
(皆さんの旦那様は、わかってますかねぇ?)
クローゼットにかかってる服とかは、わかるだろうけど、
普段使ってない、バスタオルとか、タオルとか
どこにしまってあるとかetc・・・。

今回のことで、わかっただろうけど・・・。Σ(´Д`*)

もう少し、物を減らして、もっと
わかりやすくしておく必要があるなぁ~って
強く思いました。

やっぱり、断捨離!大事だ!!

まして、再発もあり得るなんて言われるとねぇ~。(゚△゚;ノ)ノ
しかも、それがいつあるかなんて、わからないし・・・
ないかもしれないんだけど。(^∇^)

出産のときのように、
入院セットでも、作って置いておいたらいいんだろうか~?(ノ∇≦*)
何か、震災の時でも、それもって避難できそうだよね~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々考えさせられる、入院でした。

1週間もしないうちに、再発して入院&手術なんて人もいるらしい!
って話も聞いているので、
連日、大丈夫?って聞いてくる・・・Σ(ω |||)
「大丈夫だからぁ~。」
留守の時は、メールで・・・Σ(゚д゚|||)
「大丈夫!!」
その繰り返し!!

心配して、大事(大切に)に、思ってくれているのだな~。
と、感じました。(*ノェノ)
長年、養ってもらってる感、満載で、
役に立ってる感ゼロだったけど・・・。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
【いるだけで良い存在】に、なっているのだったら、
それはそれでうれしいかな~?(*´v`)

足を引っ張らないように、もう少し
自分の健康にも、気を付けないといけないなぁ~。(ノ_<)

もうじき、年1回の健康診断もあるしなぁ~。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

鍵コメントでも、うれしいです。
コメントをくださる方が少ないのでね~。(笑)
ありがとうございます。
(直接、メールをくださる方が多かったりします。)

いつの間にか、
こんなにも、ひ弱な?軟弱な人間になっていました。(>_<)
男勝りな自分だと思っていたのですけどね~。(爆)
力はあるはずなのに、腰が弱かったり、精神面も弱くなっていて、
そんな自分に、がっかりしています。(笑)

メールアドレスは非公開ですが・・・
鍵コメ内にメルアド入れてくだされば、
場合によっては、お返事いたしますよ(笑)

もしよければ・・・。(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム