白いバウム「TSUMUGI」を食べてみたい!

明日から3連休ですね~。
我が家、今のところ予定なし・・・(。>ω<。)

秋雨は、1日ごとに涼しさを増す?
なんて話を聞いたような?聞かないような?。。。

愛犬が、くっつきだしましたよ~、(* ´ ▽ ` *)
可愛さが増す季節かも?ヽ(≧∀≦)ノ

KC4A63400001.jpg
まだ数は少ないですが、
彼岸花も咲き始めています。
この花、好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+


昨日のお昼、「ヒルナンデス」見てたら、
白い恋人のバームクーヘン?が出てるらしく、
とても食べてみたいと思いました。.゚+.(・∀・)゚+.

白いバウム「TSUMUGI」(つむぎ) 石屋製菓 ¥1,296
http://www.ishiya.co.jp/item/yawarakoi/details/

通販で、買えるみたいだけど、
やっぱり、そこは、お土産でもらいたいわけで・・・。(*≧∪≦)
相棒、北海道に出張ないかな~?
なんて、思ったりして・・・(〃▽〃)

ホワイトチョコは、あまり好みじゃないのですが、
白い恋人は好きなんですよね~。(#^.^#)
なので、食べてみたい!!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム