統一感なし

関東に越してきて、雨降り少ないな~!
って思っていたけど・・・
今年は、雨が多いかも???


物のない生活?にあこがれを持ちつつ、
カントリー雑貨なども好きだから、
可愛く飾る?的な暮らしにもあこがれる。。。

どちらにせよ、達成できそうにはないのだけれどΣ(゚д゚|||)

リメイクにもちょっと興味がある!
物を長期にわたって、使うのは好き!
テーブル(コタツ系)も、かなり年季が入ってきている。
KC4A63890001.jpg
角が削れてきているし、もう何年も、コタツの機能は未使用。
KC4A63900001.jpg
(これ、外して個々の部分だけ、処分しようかな?)
こたつ布団はかけたりするけど…。
この天板、リメイクしたい!
けど・・・
どうしたいのか?自分の中で定まらず、
手を付けることができない・・・Σ(ω |||)
貼るってのもいいだろうし、
やすりかけて、塗るのもいいだろうけどなぁ~。

まずは、考え方?理想?に統一感をもたないとダメかな?!

最近は、嵐にハマってる私ですが・・・
昨日まで、≪嵐≫ばかり聞いていたと思えば、
今日は、≪浜田省吾≫聞いてるし~。
こちらも、統一感なしですΣ(ω |||)

色々、迷子中な感じかな?w( ̄o ̄)w


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム