健康診断の結果が来た!

健康診断の結果が、やっと
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMG_5280.jpg

で・・・
結果は、微妙に標準より
下だったり上だったりも、一部ありましたが、
軽度の異常だったり、要経過観察・生活改善な感じでした。

その中の一つに、
脂肪肝が認められてました。Σ(´Д`lll)エエ!!
久々に登場だなぁ。。。
(過去に1度、あったことがあります)


数年前からある、「肝嚢胞」
今回も、認められました。
で・・・
検査する病院によって、サイズまで記載してくれるところと、
ある!ってことしか掲載してくれないところとありまして・・・
最近のサイズがよくわからなかったのですが、
今回の病院は、サイズまできちんと書かれてありました。
数年前に教えていただいたサイズは9mm。
今回は、14.4mmと、多少ではありますが、大きくなっていました。
だからと言って、特に問題なない感じですが・・・。(∩・∀・)∩

胸にも、のう胞(乳腺のう胞)があります。
今回の先生は、丁寧に見てくださったので、
サイズも記載されていましたよ~。
やはり、両胸にありますね~。
時々、受ける病院によっては、片方のみで記載されます。
(サイズが小さいと、ナシとしてしまう病院もあるようです)
数年前に教えてもらったときは、3mmで両方にある!
とのとこでしたが・・・。
その頃からすると、大きくなってました。ヽ(*>□<*)ノ

だからと言って、こちらも、特に再検査とかあるわけでもなく…。


身長は、昨年と同じでした!
168.2cm(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
伸びても縮んでもなかった。

まっ、こんなもんかな?
そんな結果でしたねぇ~。(//>ω<)

健康診断は、また、来年・・・!(´∀`*;)ゞ

※この人何歳?って思った方は・・・
カテゴリ「ご挨拶」をさかのぼってご覧くださいね!
ヒントが隠れています。(〃▽〃)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム