ハロウィーン🎃風景(TDS②)

昨日は、鳥取で、大きな地震がありましたね~。
TVを見ていなかったので、地震にも気が付かず・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ
身内が、スマホからガラケーに電話をくれたんだけど、うまくつながらない。Σ(´Д`lll)エエ!!
電話は鳴るんです。出ると無言。。。
書け間違いかな?って思っていましたが、地震の影響かな???
震源地からは離れた場所だけど、うまくつながらない現象が起きたのかも?
~覚書~
平成28年10月21日21日14時7分頃地震。
震源地:鳥取県中部、
震源の深さ:約10km、
地震の規模:M6.6。
最大震度6弱:鳥取県
埼玉は、震度1あったらしいけど、気が付いてない私。
その後も、鳥取県は、震度4~1が頻繁にあったようですね!
今年は、いろんな自然災害がある気がするのは、気のせいでしょうか?
今年に限らないことなのかな???



2016 ハロウィーン in TDS
IMG_5483_2016102014444684f.jpg
(画像は、午後晴れてからのもの)

朝から雨のIN!

しかも、いつもよりも、到着が遅かった。。。
いつもと同じくらいに出発したし、ルートも一緒だったんだけどね!
道路がいつもより、混んでいたんだろうねぇ~。
駐車場に入ったのが、AM8:01でした。
でも、駐車場が空いていて、2Fに止められた!
1Fも、ビッチビッチじゃなくて、空いているスペースもあるような?
ちなみに、この日は平日です。
それでも、10月って激混みな、月なんですよね~?確か…。

愛犬をペットクラブに預けてから、入場!

雨が時頼、激しく降るよ~。(T_T)

そのせいかな?
あまりテンションが上がらず、今までで一番
撮影枚数が少ないかも?
IMG_5370_20161020144445cdf.jpg
それでも、ハロウィーンな、風景を撮影してきました。
IMG_5371_20161020144445a84.jpg
傘さしながら・・・。
IMG_5377_2016102014444480c.jpg
足元をはねる雨水が、ジーンズの裾を伝わって、濡れてくる・・・。
IMG_5380_2016102014444404d.jpg
気温も低く肌寒い!
IMG_5381_201610201444433d2.jpg
昨年とどこが違う飾りつけかな~?
なんて、考えながら撮影。
IMG_5382_20161020145118b05.jpg
15周年とハロウィーンと、混ざり合う風景。
IMG_5413_20161020145117bfa.jpg
午後、やっと雨が上がった!
IMG_5485_20161020145117fbc.jpg
連れて行っていた、ハロウィーンバージョンに仮装した、
も~ちゃんも、やっと登場できた!
IMG_5488_2016102014511676d.jpg

明日は、何をご紹介しようかな?
良かったら、もう少しお付き合いくださいね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム