自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ハロウィーン🎃食べたもの&アトラクション(TDS③)

2016 ハロウィーン in TDS
IMG_5543_2016102016274278b.jpg

今回は、昨日ご紹介したように、到着が遅かったのですが…
朝から雨の影響か?
ものすごく?空いていました!
(混雑予想↓(参考)では、土日並みの混雑!くらいだったんですけどね~)
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
http://www.disneycolors.net/
ので・・・
普段(特に土日祝)では、無理だろうこの時間!
でも、トイストーリーマニアのFPにチャレンジ!
(相棒が並んでくれました。)
で・・・Get!できちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪
KC4A65190001.jpg
しかも、早い時間帯に乗れる~。
(いつもは、かなり遅い時間帯しか取れなかった。前回は取れなかったし…)

朝食を抜いていた相棒は、何か食べたい!
IMG_5385.jpg
いつも並んでいる「うきわまん」も、そこまで並んでなくて・・・
ラッキー!
期間限定の「スペシャルうきわまん」¥500
雨の中なので、撮影も大変
ブレてる~。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

私も少しもらいましたが、辛さは感じなかった!

さて、何から乗る?
とりあえず、奥地に進んでみる!
①海底2万マイル
全然混んでなくて、ほぼ、並んだ感じナシ!で乗る。

②マジックシアター
ちょうど、入れる状態!ラッキー♪

③キャラバンカルーセル
IMG_5386_20161020151615813.jpg
次の回で~!って感じでした!
そこまで混んでるわけじゃないんだけどね!
その間に、スマホで抽選をかける!
ビッグバンドビート!当たった~。超久々なんですけど~。
KC4A6520.jpg
しかし、アウト・オブ・シャドウランドは、外れたΣ(´Д`lll)エエ!!
IMG_5390_20161020151615562.jpg
乗りながら外を見ると、こんな感じミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
早い時間帯は、奥地が空いている傾向にある!

④シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

インディージョーンズ・アドベンチャーのFPをGet!

⑤アウト・オブ・シャドウランド
初回は、抽選なしで、並ぶと入れるようなので、1時間前から並ぶ。
この日は、12時が初回の日。
ハンガーステージのショー!新しくなって初です。
前回のショーは、大好きだったので、今回のは、どうかな?って…。
ミュージカル要素と、プロジェクションマッピング(映像美)の融合?
な感じでしょうかね~?
私的には、前回のほうが好きかな?
今回のは、今回ので素敵ですけどね~。(*’U`*)

⑥インディージョーンズ・アドベンチャー FP利用
ず~っと、絶叫系だと思い込んでいて、避けていたのですが・・・。
全然大丈夫でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんだか、損していた気分。。。

昼食は、カスバ・フードコートで、カレーです。
IMG_5396_2016102015161412e.jpg
私は、チキンカリーの甘口¥780とドリンク¥240
相棒は、スペシャルセット¥1580
結構、辛口な感じだそうです。
スペシャルセットについていた、デザートは私がいただきました。(´∀`*)
お食事中に、シャバーン様ご一行が入ってきました!
それぞれのエリアにて、何かをしている様子。
そのうち、私たちのいるエリアにも来ました!
IMG_5408.jpg
で、マジック?ジャグリングを見せてくれましたよ!
IMG_5412_20161020151613a1e.jpg
どのタイミングで来るのか?よくわかりませんが・・・
楽しかったです。
ちなみに、私たちがここに入ったのは、13時ころです。

お腹もいっぱい!
気が付けば、雨もほとんど降ってない感じ?
愛犬のお散歩にちょっと行ったりしつつ・・・

⑦ビッグバンドビート・抽選当たり
しかも、Bエリア♪
内容が新しくなってから、初めて~。
相変わらず、キャラたち、可愛かった(#^.^#)

⑧トイストーリーマニア・FP利用
IMG_5489_201610201550219e9.jpg
ムキになって、やっちゃいますねぇ~。
頑張っても、相棒に勝てない。

⑨エレクトリックレールウェイ
列車に揺られながら移動して、またしても、
インディージョーンズのFPをGet!

⑩ダッフィーとグリーティング
IMG_5516_20161020162425e12.jpg
少々並ぶ!それでも、50分くらい。
IMG_5519_201610201624244c5.jpg
(朝早い時間帯は、90分待ちだったよ)
相変わらず、可愛かった~。\(//∇//)\

⑪アクアトピア
雨が上がったのでね~!
全然並んでなくて…すぐ乗れる感じでした!

⑫ドナルドとグリーティング
IMG_5532.jpg
40分くらい並んだかな?

⑬インディージョーンズ・アドベンチャー(2回目)FP
2回目なんで、余裕かと思いきや?
撮影された顔はひどいものでした。

⑭スカットルのスクーター
ちょっと前まで、乗れなかったんだけど
乗れるようになってからは、楽しんでいたんだけど…
今回は、ちょっと酔いそうだった(=∀=)

今回、乗ったのは、こんな感じかな?
私たちにしたら、結構、乗ったんじゃないかな???
そうでもないか?(ノ∇≦*)

夕飯は・・・
IMG_5523_20161020161235711.jpg
シーフードドリア¥820 スーベニアカップ付き¥850
スペシャルセット¥1580
美味しかった~。

今回は、体調が万全じゃなかったり、
午前中の雨とかもあって・・・
OPEN時間(AM8:00)のインじゃなかったにもかかわらず、
PM7:40頃にはアウトしました。

PM8:00~のファンタズミック!や
PM20:30~のスカイハイ・ウイッシュも見ずに・・・。

クリスタル・ウイッシュ・ジャーニーも、
雨バージョンだったと思うんだけど、見てません(。>(ェ)<。)エエェェェ

ザ・ビランズ・ワールドは、雨バージョンでしたが、
見たので、明日ご紹介しますね~。
良かったら、ご覧くださいね!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -