Are You Happy?

今日は、あいにくな曇り空!
深夜降ってたのかな?道路がまだ湿っている・・・。

本日は、曇り&晴れの予報だと思ったけど・・・
これから晴れるのかな?

昨晩
若者たちは、渋谷でハロウィンの仮装で盛り上がってたみたい!
TVでは、野球が・・・、優勝が決まったみたいですね~。
延長で、遅くまでやっていたみたいだし。


私は・・・
最近、ハマっているグループがあってねぇ~。

発売日を過ぎていたんだけど・・・
ず~っと、初回盤を買うか?
通常版を買うか?
悩んでいた。(#^.^#)

悩みに悩んで・・・。
通常版にしました!(´∀`*;)ゞ
KC4A65730001.jpg

だって・・・
お楽しみがあるみたいだったから\(//∇//)\
帯裏についている、ユーザーコードで、
何かあるみたいなんだもの~。

ほんの少しのドキドキを(〃ノωノ)

11月上旬にも、詳細が発表になるらしい・・・。
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10

こちら↑のサイトにて・・・。


ともに、転勤族で、月1ぐらいで、遊ぶ
青森在住時からのお友達!
(昨年、東京に転勤してきた。)

彼女の、嵐ファン歴は(たぶん)長い(#^.^#)
(詳しく聞いたことはなかいけど…)

最近、私も仲間入りしたのよ~(〃▽〃)
って報告。

誰押?って話になった・・・。
いいのか?悪いのか?
お互いに違う(ノ∇≦*)

好きになったきっかけも違うしねぇ~。+.(*'v`*)+

彼女もまた、CDの購入を悩んでいた。o(≧ω≦)o


元気をくれるアイドル!って、お仕事・・・
すごいよね~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム