奇跡?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、テンションが
一気に上がるようなことがありました!
IMG_5291.jpg

確か。。。
3年位前に、記念&誕生日でプレゼントした、腕時計。
一緒に、悩んで選んだ時計!

1年間くらい使っていたのが・・・
ある日、紛失してしまっていた。。。。( ノД`)

その後(1年後)に、片づけをしていて、
しばらく使っていなかったバックの中から出てきた!

喜んだのもつかの間・・・。
動かない。(止まっている)

ソーラー電池なので、日の当たる場所に
数日、置いていたものの、
動かないと。。。。(止まっている)(T_T)

時計屋さんに持って行ってみたところ・・・
分解したり、修理したりすると、1万円前後するらしく~。
新しいものを買ったほうが良いんじゃない?(ノ_<)

でも、1年しか使ってない。

1年間、暗闇で寝ていた状態。
購入(プレゼントして)からは、2年ちょっとたっていた・・・。

捨てるのには、忍びなく、(記念の品だし、思入れがあるし)
動かなくなった時計を、預かり・・・( ノД`)
いつか、動いてくれるかもしれない?
と、根拠もない理由で、明るい場所に飾って置いた。|ω・`)

時々、動いてないかな~?って、思いながら
手に取ってみたりして・・・。
ボタンを色々押してみたり、無駄な抵抗をしていました。Σ(´Д`lll)

昨日も、そんな感じで・・・
「どうして君は動いてくれないのかな~?」って
語りかけつつ、色々ついているボタンを押してみたり・・・

すると、自分でもびっくり!Σ(゚□゚(゚□゚*)

えっ、((´・ω・`;))

えっ・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

動いてる?
動いているよねぇ~?(°_°)

秒針が、小さなところで動くタイプなので
一瞬、動いてるのがわからなかったけど・・・

思わず、相棒にも確認してもらったりして~。
♪───O(≧∇≦)O────♪

なぜ?どうして?
理由は、全くわからないんだけど・・・。

暗闇から発掘されて?
1年以上の月日が過ぎ、
昨日、急に動き出した腕時計。
(ボタンを押したりはしたけど、それが良かったのかな?)

嬉しい(//>ω<)

持ち主である、身内にも連絡!(=∀=)
週末にも、渡す(送る)ことに~。(〃▽〃)

良かった!よかった!!

とりあえず、現在もきちんと動いている!

現在は、当時、臨時に購入した、
¥2000位の安い時計を使用中なはず。。。Σ(´Д`lll)エエ!!
(高くて良いのを買う気持ちにもなれなかった)

腕時計に見合うような人間に成長したから?
動き出したのかなぁ~?o(≧ω≦)o

プレゼントした当初は、よく、どこに置いたか?
わからなくなっていたみたいだしね~。(。>ω<。)

今度は、末永く、時を一緒に
刻んでほしいですねぇ~。(*^_^*)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム