十万石の焼きモンブラン

今日は、朝から雨ですね!
寝室の温度が15度くらいで、愛犬が布団に入って寝るようになり、
朝、起きるのが億劫になります。

今朝は、相棒がお泊りでいなかったので、
目覚ましをかけることもなく、のんびり寝ていました!
(ゴミ出しなどもない日だし・・・)

で、時計を見てびっくり!
AM8:00でした。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

それでも、さらに寝ていたい気分な。(。>(ェ)<。)エエェェェ
ダメダメ主婦です。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ダメダメ主婦(私)、肥ゆる秋!
いつだったか、相棒が、買ってきてくれました。
KC4A66120001.jpg
十万石の「焼きモンブラン」
KC4A66130001.jpg
美味しかったぁ~!

けど。。
相棒は、微妙だったみたい。
自分が想像していたのとは、違ったらしい。

私は、普通においしいと思ったんだけどねぇ~。

ただ、1個当たりの単価は、お高めな感じはする。。。
自分のためには、買えないかな?Σ(´Д`lll)エエ!!

いつもと変わらず、普通に生活しているように思えるんだけど・・・
最近、また、増えてます。
体重が・・・キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム