カエルの楽園

今日から、12月ですね~。
ラスト1か月!
年賀状も購入したし、師走に突入です!


最近、全くと言っていいほど、
本を読んでなかった。

相棒が、読み終えた本!
私に、「読む?」って貸してくれました。

≪カエルの楽園≫
KC4A66910001.jpg
「字も大きめで、絵本みたいな感じの内容だよ!」と・・・

それにプラス、ある言葉を付け加えて、私に渡したので・・・
もう、そんな形(その目線)でしか、見られなくなってしまった。(。>ω<。)

その言葉、聞かないで読みたかったなぁ~。

先入観じゃないけど、そんなイメージで、読んでしまっている自分がいた。。。

後半に差し掛かっています。
最後が、気になる~。
けど・・・
眠気がすぐに襲ってくるので、なかなか最後にたどりつけない。

皆さんは、何か本、読んでますか?


※追記※
12/2 昨日、読み終えました。
想像通りの結末でしたね~。(ノ_<)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム