自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



物件探し!(依頼)

朝から、携帯に電話!
何?何かあった~?ってドキドキしてでた!ら・・・

「忙しい?ひま~?」って・・・(ノ∇≦*)

何かと思えば・・・。

物件探しをしてほしいとヽ(´∀`)ノ

身内から、物件探しのお手伝いの依頼が来た!(∩・∀・)∩ キャー
もちろん、無報酬です。(*≧∪≦)
役に立てることができて、うれしい♪
※身内で、一番の暇人で、PCの前にいるのが好きだし、
引越しが多いから、そこらへんは身内の中で一番の経験者だし・・・
ある意味プロ?(〃▽〃)


そんな季節になってきたんだなぁ~!+.(*'v`*)+

お安い御用です(*・`ω´・)ゞ

本人に、話を聞いてみると、
「へぇ~!ふぅ~ん!」
面白いねぇ~。(^∇^)
物件に対する、条件は、人それぞれで・・・
地図を見ながら、ひとり、楽しく検索ですヽ(≧∀≦)ノ

いい物件が見つかると良いなぁ~。(#^.^#)

KC4A67650001.jpg
相棒が買ってきてくれたデザート↑
「ビアードパパの手作り工房」

自分のも、よく、探してます!

辞令など出てませんが・・・。|д゚)チラッ

こちらは、妄想の世界ですが、
ここに引っ越したら、どんな物件があるかな?って感じで!
暇なとき、シミュレーションしてます。

日々変化する物件情報ですが、見ていると面白かったりします。

春の移動発表まで、どこか、ソワソワする私です。Σ(´Д`lll)エエ!!
最近は、それも含めて?
楽しみにしています。
昔は、転勤(引っ越し)なんて嫌だ!って思っていたけどねっ!
いろんな土地に住めて、いろんな物件に住めて!
住んでみないと、わからないことも色々あって・・・。

転勤(引っ越し)、大変なことも多々あるし、出費も多いんだけど
楽しんだもの勝ちかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、思うようになりました。(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


  1. 未分類
  2. / comment:2

No title

  1. 2016/12/07(水) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. とまと
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
そわそわする時期になってきましたね。
うちは、しばらくは大丈夫みたいですが、
たむたむさんは次はどこに行かれるんでしょうか^_^

一度、たむたむさんから、
楽しむのもつまらなく過ごすのも同じように
時間が流れるよと言われて、
そうかと吹っ切れました。
それで、バイトとかしてみたら、
みんな親切にいろいろ教えてくれます。
地元のことは地元の人に聞くのが
一番だし、習慣とか知ることができて
いい経験にはなりますね。

引っ越しは、面倒くさいかな^_^
引越しも、いつか楽しんだもの勝ちと
思えるようになりたいですね。




とまとさんへ

  1. 2016/12/08(木) 09:30:15 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!お元気でしたか?

もうねぇ~。
ソワソワしないのは、越してきて1年目だけになりました。(汗)
2年目からは、次はどこだろう~?ってな、感じです。
相棒には、ちょっと引っ越しを楽しんでいるように?
思われちゃったこともありますが、それくらいじゃないと、
やっていけない・・・(T_T)
それが本心だったりします。


とまとさん、バイトされているのですね~!
人間関係など、色々あるでしょうけど、
社会とつながっているって、いいですよね~!
いろんな情報も、どんどん入ってきますし、
新しいお友達ができることもあるし・・・(^m^)

引越しは、加齢とともに、大変になってきました。
すぐ、腰痛悪化したりするし…(>_<)
最近は、なるべく荷物を減らす努力をしています。
次の引っ越しの時は、これとこれは処分する!って
決めてあるものもあったり…。(笑)
実は、食器棚も処分したいんだけど、もう少し
食器を減らしてからかな~?とか。。。
コンパクトなものに変えたい!
荷造りが2日もあれば、簡単に終われる!なんてのが理想かも(^m^)
引越しのない日が来るのが一番良いのでしょうけどね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -