「すっぱムーチョ梅」と一平ちゃんのコラボ!

久しぶりに、冒険な焼きそばを購入してました!
それが、こちら↓「すっぱムーチョ梅」と一平ちゃんのコラボ!
https://www.myojofoods.co.jp/news/5570.html
KC4A67850001.jpg
もともと、すっぱムーチョ梅は好きなのでね~。
(家に買い置きのポテチがあるほど…)

食べられちゃうんじゃないかと?(* ´ ▽ ` *)
KC4A67860001.jpg
100円くらいだったし・・・チャレンジ!(*≧∪≦)
KC4A67870001.jpg
ふりかけをかける前の段階で、すでに
ほのかに、梅のような香りが・・・。
ソースは醤油っぽい感じのサラサラ!
あっさり系な感じでしたよ!
ふりかけをかけたら、更に梅感が増した!
まさに、すっぱムーチョ梅な感じ!

食べ終えた感想は・・・
ふりかけナシだったら、あっさり系で、良いカモ~。
ふりかけアリだと、すっぱムーチョ梅が強くなる。。。
完食しました!
※マヨネーズは、普段からかけないタイプなので、かけませんでした。
毎度、買うか?と言われたら・・・???(。>(ェ)<。)エエェェェ
普通のがやっぱりいいよね?ってことになるんだけど(∩・∀・)∩ キャー
面白味としては、まぁまぁでしたよ~。
私的には・・・。(^∇^)ノ



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム