今月の占い・生まれ持った性格

TV(7時にあいましょうSP)で、ゲッターズ飯田さんが占っていた!
そういえば・・・
今月、占い見てなかったなぁ~。
もう、今月も折り返し、近くなっちゃったけど・・・

12月の私の占い結果・・・
コピペ(自分用覚書)
≪全体運≫
この先を真剣に考えて、生活リズムを変化させることが大事な時期です。これまでと全く同じ感じで生活していると、体調を崩す可能性が高いので注意しましょう。発言に責任を問われたり、あなたの言ったことに周囲が動きすぎてしまうことがあるので、表現を変えたり、言葉を慎むことが必要になります。勉強を始めるにはいい時期なので、気になる習い事を始めてみましょう。

≪仕事運・金運≫
仕事運はまだいい流れですが、要求されることが増えて、限界を感じ、投げ出したくなる可能性があります。無理をしないで、ホドホドにした方がいいでしょう。欲張ると後悔することも。金運は、買い物は良いですが、ゆとりのある範囲での買い物だけにしましょう。大金を動したり、大きな契約は後悔に繋がりそうです。

≪今月のラッキースポット≫
山 海 歴史

ヤバイですねぇ~。
体調を崩すのは、まずいです。┐(´-`)┌
生活のリズムを変えるのも、難しい…
さて、どうしましょうΣ(ω |||)
発言に注意!ですねw( ̄o ̄)w
ネットからの発信もその一つでしょうかね?
気を付けようと思います。((((;゚Д゚)))))))

気になる習い事・・・
ん~、これといってないけど。。。
占い系は、気になる。(〃▽〃)

仕事は、現在まったくゼロです。
しいて言えば、主婦業ぐらいですが、
もともと、手抜きし放題ですから、ここは、大丈夫でしょうかね?(´∀`*;)ゞ

特に、大きな買い物の予定は、ないですかね?
相棒のスーツ購入予定くらいでしょうか?
あっ、あと、タイヤ購入???(迷い中)
これは、許容範囲でしょうか?|д゚)チラッ

今月のラッキースポット!
全く、足を運んでないなぁ~。Σ(´Д`lll)エエ!!
相棒、忙しすぎ。。。(。>(ェ)<。)エエェェェ
世の中、みんな忙しい時期なんでしょうねぇ~。Σ(ω |||)
体に気を付けて!としか言えない。。。

私は、足手まといにならないように!
迷惑・心配をかけないように!過ごす(*´v`)
それくらいしかできない+.(*'v`*)+

話はそれましたが・・・
TV(7時にあいましょうSP)で、「水晶玉子」さんという人を
初めて知りました。(。>(ェ)<。)エエェェェ
ゲッターズ飯田さんが尊敬する?
そんなにすごい人なのですね~!
とっても、興味を持ちました!
https://oriental.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/pr/top&zspid=w999999999&cpno=1600808585&z_rand_page=j
「生まれ持った性格」までは、↑無料で結果が出ますよ。
オリエンタル占星術。。。
今までの占いとは一味違った、結果に、とても興味を持ちました(=∀=)
占い結果に登場したマスコット?も、可愛いかったです。

占いの世界も、広い(奥が深い)ですね~。(^∇^)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム