カップdeヤクルト

最近、胃腸の調子がいまいちで・・・
何かいいものはないものか?と、目を光らせています。(^∇^)

昨日は、スーパーで、ヤクルト関係の試食がありました。
で・・・
初めて見るのかな?な、商品がありました。
KC4A68100001.jpg
「カップdeヤクルト」
食べるヤクルトのようです。
ヨーグルトではないらしく、ヤクルトなんだそうです。
試食は、本当に少しで、もう少し食べてみたい!
そう、思わせられ、買ってみました!
KC4A68110001.jpg
色は、ヤクルト色+.(*'v`*)+

1カップ食べてみると、結構、濃い!
私は、ヤクルトを飲む方が好みかも((^∀^*))

期間限定商品(3月下旬まで)らしいので、興味のある方は、
お試しを~!

詳しくは、↓ヤクルトサイトにて・・・
http://www.yakult.co.jp/products/item0227.html



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム