自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



今年の運勢は…?

今日から、通常な感じに戻りつつある?我が家・・・
相棒は、今日までお休みだけど
明日からに備えて?充電中(^∇^)


さてさて、まずは・・・
私の今月の占いから!(ゲッターズ旅占いより)
~私用・覚書(コピペ)~
≪全体運≫
今月から運気は急ブレーキが掛かり、思ってもいなかったトラブルやアクシデントが多くなる時期です。
事故やケガ、病気に気を付け、少しでも異変を感じる場合は、早めに病院へ行って検査をしたり、
休みをしっかり取ってリフレッシュをするといいでしょう。何事へも余力は残して程々にしましょう。

≪恋愛運≫
恋愛運は、今月からは恋のチャンスが一気になくなり、期待はできません。
危険な異性や面倒な異性が集まり始める運気なので、安易に近づかず、
三角関係や不倫で大問題になる可能性もあるので気を付けて。
今月は、知識と教養を身に着ける事と、自分のレベルを上げる努力をはじめ、
異性とは友人関係止まりにしておくといいでしょう。

≪仕事運・金運≫
仕事運は、最も安定していると思っていた仕事やポジションを失ったり、
不慣れな仕事を任されてしまいそう。
ストレスの掛かる相手と仕事をすることになり、仕事を辞めたくなる可能性も高くなります。
知り合いや知人に助けてもらいながら、進めば問題は小さくなるでしょう。
金運は、お金の貸し借りは最悪な状況になるので、少額でも動かさないように。
基本的には貯蓄に回すように心がけておきましょう。

≪今月のラッキースポット≫
美術館 科学館 公共施設

今月に限らず、ちょっと、体調には気を付けたい私!
いつもは、恋愛はすっ飛ばすのですが・・・
不倫(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まっ、出会いは、ほぼないのでスルーしてもいいのですけどね~。(っ^ω^)っ
知識と教養を身に着けるかぁ~。+.(*'v`*)+
何か、考えるかな?
年始は、何かと財布が緩んじゃってたから、引き締めていこう!(〃▽〃)


今年の初詣は、皆さん行かれましたか?
我が家は・・・
1月2日に、運動もかね、歩いて
【武蔵一宮氷川神社】へ行ってきました。
(周辺の道路は、駐車場へ入る車で渋滞している所が多いです。)
KC4A6857.jpg
偶然にも、ゲッターズ飯田さん占いサイトTOPに、
「特に近くの「一宮」と言われる場所に友人や知人や家族など、
絆の深い人と一緒に参拝にしに行くとさらに運気がアップします。」
と、書かれてありました。\(^o^)/
一宮だし、家族そろって行ったし!
なんだか、それだけで、今年は運気がアップしそうヽ(≧∀≦)ノ

で・・・
今年の「おみくじ」は!
KC4A68640001.jpg
家族そろって「吉」でした!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
順番からいうと、上から2番目!
(大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶)
書かれてあることは、昨年の大吉より良いかも?

病気…本復すべし、信心油断するな
旅行…よし。道にて油断するな
これ以外は、「よし、叶う」でした。ヽ(≧∀≦)ノ
この二つも、油断しなければ、いいわけですよ~。

今年のお守りは・・・
KC4A68630001.jpg
健康のお守り!かわいらしく、ピンクをチョイスo(≧ω≦)o
(加齢とともに、可愛いピンクをチョイスすることが増えた)

今年は、どんな1年になるかなぁ~?\(//∇//)\


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -