石焼らーめん 火山

今日が仕事始め!な、はずなんだけど・・・
急きょ、昨日の夕方から移動になった相棒。。。
今年も、忙しくなるのかなぁ~?(。>ω<。)

今週は、今日、明日仕事をしたら、休み!
頑張れ!!

今年は、どうやら、お休みが少ないらしいですね~。
祝日が土曜日と重なっている日が多いとか…。Σ(´Д`lll)エエ!!

昨晩、地震がありましたね!
~覚書~
平成29年01月05日00時44分頃地震。
震源地:福島県沖、
震源の深さ:約60km、
地震の規模:M5.3。
最大震度4:福島県、茨城県。
ここは、体感的に、震度1.5くらいかな?

平成29年01月05日02時53分頃地震。
震源地:福島県沖、
震源の深さ:約30km、
地震の規模:M5.8。
最大震度4:福島県、茨城県。
ここは、体感的に震度1.5くらい?


お正月休み中に、偶然見たTV番組で・・・
珍しく、ここ行ってみたい!って思ったラーメン店がありました。
石焼らーめん 火山」さん。
TVでやっていたのは、平塚湘南のお店でしたが・・・
そこまで行くのは、ちょっとなぁ~。(。>(ェ)<。)エエェェェ
近くにないのかな?と、検索すると・・・
ありましたよ~!(∩・∀・)∩ キャー
KC4A68670001.jpg
お正月中も、休まず営業されているのですね~。
KC4A68710001.jpg
開店時間、早々にお邪魔しましたが・・・
もうすでに、お客様がいました!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
KC4A68720001.jpg
餃子3ケ入り¥270
石焼ラーメンは食べ方を教えてくれますよ~!
KC4A68730001.jpg
石焼みそ¥972
KC4A68740001.jpg
石焼雷味噌¥1026
これ↑に、辛い物を後から注ぐと↓
KC4A68780001.jpg
見るからに、辛いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

石焼ラーメンには、ご飯とデザートの杏仁豆腐が付きます。
KC4A68790001.jpg
食後に持ってきてくれました。

私は、ご飯いらないし、杏仁豆腐が嫌いだし・・・
なので、ドンブリのラーメンをチョイスです!
KC4A68770001.jpg
みそらーめん¥702
美味しかったです。
少々、お口の中が辛いですが…(。>(ェ)<。)エエェェェ
※私は、辛いものが苦手です。でも、味噌ラーメンが好き。Σ(´Д`lll)エエ!!

石焼ラーメンも、美味しかったみたいです。
(私のラーメンと同じ味だと思います。たぶん…。)
ご飯は、最後におじや?みたいにして食べるのですが、
汁が冷たくならないので、最後までおいしくいただけるようですよ~。

また行く!って相棒が・・・
気に入ったようです。♪───O(≧∇≦)O────♪

今度は、チャーシュー入りを食べてみたい!って思いました。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム