No.3☆元日(2017年1月1日)の東京ディズニーランド♪

昨日は、お天気が良かったですね!
夕日も出ていたように思うのですが、
今日は、お天気下り坂?
明日もお休みなのに、お天気が悪くなるのは、やっぱり残念!

連日アップしています!
元日(2017年1月1日)の東京ディズニーランド

お正月に来たからには、これを見なくては!!
1日~5日まで1日2回行われる、
「ニューイヤーズ・グリーティング」
ミッキーたちが和服姿で登場するんです。
ちょっと、スタンバるのが遅かったので、
座って見る最後列でした。
本当は立ち見の最前列にいたかったのですが・・・
遅かった┐(´-`)┌
でも、胴長だし、望遠を駆使して、撮影。
そして、キタ━(゚∀゚)━!
IMG_6110_20170106111401d39.jpg
今年の干支でもある、(酉)ドナルド&デイジー!そしてアンバサダーさん。
IMG_6113_2017010611140159a.jpg
素敵な和服姿です。(ノ∇≦*)
IMG_6115_20170106111400c79.jpg
続きまして、ミッキー&ミニー
IMG_6125.jpg
あっという間に通過して行ってしまいます。(。>(ェ)<。)エエェェェ
IMG_6129.jpg
もっとゆっくり、じっくり見たい!!
IMG_6132.jpg
後ろ姿も素敵ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
IMG_6133.jpg
車の上ばかりに、目が行っていると・・・
IMG_6135_201701061122562c5.jpg
プルートや、チップ&デール、グーフィーやマックスを見過ごしてしまう…。
IMG_6138_20170106112255748.jpg
全体を見ることができず・・・
IMG_6145_20170106112255c3b.jpg
終了Σ(´Д`lll)エエ!!
本当に、見たのか?って感じ(ノ゚ω゚)ノ*.
写真に納まっているから、見たんだよなぁΣ(´Д`lll)エエ!!
もう1回、じっくり見たい!
って思っていたら・・・。
偶然にも、ミートミッキーに並んでいるとき、木の陰になっていたけど
見れたんですよ~!
2回目は、1台にみんな乗っていたようです。
(システム調整とかなのかな?初回だけなのかな?理由はよくわからないけど)
IMG_6181.jpg
望遠に感謝しつつ・・・
IMG_6182.jpg
この時ばかりは、列が進みませんように!って思ったりして!
IMG_6187.jpg
ラッキーだったなぁ~(^m^)
よく見ると・・・
ドナルドだけ、草履はいてないんですね~。(ノ∇≦*)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム