目線の先・・・

週末は天気がいまいちでしたが、
心配した雪は降りませんでした。

一部では、降ったようですね~。
埼玉でいえば、秩父とか、標高の高いところとか?

皆さんのところは、お天気どうでしたか?
1月の連休は終わってしまいましたね!
通常運転に切り替えて、しばし、頑張りましょう!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

いつも通る道でも、気がつけない時と、
気が付ける時があるんですよね~。
KC4A68880001.jpg
いつから(ここのは)咲いていたんだろう?
梅の花。
KC4A68890001.jpg
紅白の梅!
なんだか、おめでたいですね(*^_^*)
うまく撮れてませんが・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ

昨年も見つけているんだから、
気にかけていたら、すぐに気がついても
おかしくないんですけどねぇ~。
不思議です。

相棒と一緒に同じ場所に出かけても、
目線の先は、同じとは限らなくて・・・
「えっ、それ気が付かなかった!」ってことがよくあります。
男女の差でしょうか?
趣味嗜好の違いでしょうか?
面白いですよねっ♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム