当たったよ! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今朝の新聞に掲載されていましたねぇ~!
年賀状の当選番号!

実は、昨日の午後、
あまりに退屈で、ネット検索して番号を見て
当たってないか?チェックしちゃいました(^m^)
KC4A6938.jpg
で・・・
3等の切手シートが4枚当たりました。
1枚は、あて先を間違えて戻ってきてしまった、ハガキでした。
ラッキーだったかな?(。>ω<。)

で・・・1枚だけ、
1等に近いハガキ発見!|д゚)チラッ
と言っても、311番違いなんだけど~。(//>ω<)
KC4A69390001.jpg
これだけでも、すご~い!
って思っちゃうんだから、1番違いだった人なんて、
絶叫しちゃいそうですよねぇ~。(ノ∇≦*)

今日も、寒い1日になりそうですね!
今週も、頑張っていきましょう(ノ゚ω゚)ノ*.

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム