絵本を読んで泣く(T_T)

今日は、「大寒」なのですね!
朝から、雲行きが怪しいです。

関東地方でも、雪が降る予報が出ていますね!
交通障害が出ませんように!

KC4A69470001.jpg
(寒いけど、水仙が咲き始めています。)

今朝・・・
お笑いコンビのキングコング、そして絵本作家でもある、西野さんが
絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開した!
という、ネット記事&絵本を拝見しました!
http://lineblog.me/nishino/
TVなどで、素敵な絵を描いているらしいことは知っていましたが・・・
なんだか、凄いですね!

ネットで、絵本見ましたが・・・
朝から泣いちゃいました。(ノ_<)

読み終えた後・・・
紙質やインクにもこだわって作ったらしい絵本。
実物を手に取ってみたくなりましたよ~。(´∀`*;)ゞ

無料公開にあたり、いろんな意見?が出ているようですね!

ネットの時代って、何かと難しいですね。(。>(ェ)<。)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

無料で公開しているんですね!!
絵本はワイドショーで見て気になっていたんです(^^♪

キングコングの西野さん・・・
あまり好きではないのですが・・・
絵がアニメにできるぐらい、
とってもキレイですよね。
そして涙する内容なのかぁ!
私もぜひ見てみようと思います☆

あぁ、やっぱりブログ徘徊する時間があると、
色んな情報が知れて良いです~ヽ(^。^)ノ

coco さんへ

この絵本の存在を知っていましたか~!
私は、今回、ネットで初めて知りましたよ~!

芸能人の方って、多彩な方が多いですよね~!
羨ましいものです。

私も、何か続けられる趣味を持ちたいです。

加齢のせいか?最近、涙もろいです。
10歳若かったら、涙なして読んでいたかも?(汗)

このブログが、お役に立ててうれしいです。(^m^)
また、お時間のある時にでも、お立ち寄りくださいね!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム