自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ストレスが溜まりやすい季節?!

1月も、残りわずかとなってきました。
2017年がスタートしたばかりと思っていましたが・・・
早いです!

お店では、恵方巻やValentineの文字が見られるようになってきました。

この時期になると、
「今年はどうよぉ~!」って・・・
転勤(引っ越し)のことで、頭がいっぱいになります。(。>(ェ)<。)

恵方巻やValentineが、どうでもよくなりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだか、気持ちが落ち着かない。。。
そんな日々が続く季節でもあります。Σ(´Д`lll)エエ!!

勝手に、ストレス貯めちゃって・・・。
口内炎ができたり、体調不調になったり( ノД`)
考えても仕方がないのですけどね。

結果(引っ越しアリどこへ?・引越しナシ)だけ、知りたい私です。(。´・(ェ)・)

転妻の皆さんはどうでしょうかねぇっ?


頂きもの!
こっちに越してきて、こちら↓をいただくことが増えました!
KC4A69540001.jpg
《ガトーラスク グーテ・デ・ロワ》
やはり、人気あるんですね~!(^∇^)


ついつい手が出ちゃいます。
体重増加に気を付けなくては…Σ(゚д゚|||)




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!









  1. 群馬県
  2. / comment:2

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/30(月) 09:50:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

  1. 2017/01/31(火) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
この季節は、転勤族にとって、本当にソワソワですよね~。
(最近は、転勤の時期が色々と変化してきているようですが…)
さすがに、あまり1年でっ!ってことは少ないですが、
2年目以降は、いつあってもおかしくない!感じなので、
心の準備だけは・・・(笑)

おっきいの!
やはり存在感は、かなりあります。(^m^)
が・・・不思議なことに、お店で見るより、
家にいると小さく感じるんですよね~。
不思議です。(笑)
アピール作戦!うまくいくといいですねっ♪

「吉田さんちのディズニー日記」(アメブロ)を拝見すると
時々、ガラガラな日があるようですよ。
そんな日に行ってみたいものです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -