ラーメンと駅弁

今日は、かなり気温が上がる予報が出ていますね~!
17~18度って言っていたような?
1月も終わりに近づいていますが、
一応、1月ですよね?
ん~、
今からこんなに暖かくなって、
今年の夏はどうなるんだろう?
猛暑とかかなぁ~?なんて、心配になったりして・・・。

気温の変動が激しいので、
風邪やインフルも流行っているようで・・・
気を付けたいものです。
相棒は、まだ風邪が抜けきらず、ダルイ日々のようです。

以前、秋田に行ったときのお土産↓
KC4A69580001.jpg
どれも、食べたことないラーメンばかりです。
どんな味でしょうか?

こちらは、私自身が秋田に行ったときにも
食べた駅弁(^∇^)
KC4A69600001.jpg
レンジでチンして食べてみました!
KC4A69610001.jpg
甘さが協調されるんですねぇ~。+.(*'v`*)+
それもまた、良い感じでした。

こちらの生活に慣れてきて、
秋田が遠く感じるようになりました。
実際、高速(車)で帰ると、遠い。。。(ノ_<)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム