断捨離!で、気持ちも軽く♪

時々、ふっと・・・

IMG_6355.jpg
(画像は、青空に見えた月で本文とは異なります…)

頭の中に、洋服が思い浮かびます。

あ~、あの洋服、着てないなぁ~!
もう、着ないよなぁ~って・・・。

その時、その洋服を脇に寄せて、積み上げてました。

ある程度の枚数になったし、
そろそろ、冬物は特に、引き取り終わるんじゃないかと・・・

リサイクルショップへ持ち込んでみました!
雑貨数点も一緒に・・・。

ブランド品は全くない状態でしたので、
引き取ってくれるだけで、気持ちが楽。
1枚1円とか10円の世界でした。(。>(ェ)<。)エエェェェ
それでも、ゴミに出すよりは・・・。
手放す方としては、気持ちが楽?

トータル140円ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

引き取ってもらってありがとうございます。
140円もいただいちゃって、すみません。m(_ _)m
そんな気持ちで帰ってきました。ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

引き出し1つ分、空きました。
 
ちなみに、私が持って行ったリサイクルショップ。
店内放送では、「スポーツ用品や春夏物引き取り中です!」って
言っていたような?

リサイクルに出すにも、季節があったりするので、
注意が必要かも~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム