引越しまでの残り期間、何しますか?

昨日は、本当に暖かで、
お昼頃、ベランダの温度計を見たら、20度ありました。
上着無しでもOKな感じでしたよ~!
風は吹いてましたけどね!

さて・・・
辞令も出て、新居も決まれば、何をしますか?

この地を離れる前に、
もっと、この地を楽しまなくては!

次、いつ来れるのか?
わからないですからねぇ~。

というわけで・・・。

気持ち的には、週末の観光を頑張りたいです~(っ*^ ∇^*c)
相棒が、忙しすぎですが・・・。(。>ω<。)
IMG_6420.jpg

意外にも?
住んでいると、いつでも行けると思って、
行かない場所や、後回しにしてしまう場所ってあるんですよねっ!

転勤するようになって、痛感しています。
生まれ育った秋田!や、6年間もいた青森!
足を運んだことがない場所が結構あるんです。
あ~、なんで行かなかったんだろう?
なんで、良さに気が付かなかったんだろう?って
離れてから思い知らされたのです。

特に、ブログなどの世界が広まってから・・・
(他の方のブログを読んでここ行ってない!とかあります。
中には、こんな何にもないところ、嫌だ~って方もいますけどねっ!・笑)

この前の、嵐の番組内で紹介された、
「イチゴわらびもち」のお店!≪有限会社 三松堂≫さん。
http://www.wagashi-otoriyose.jp/
そこに、そのお店があるのも知らなかったし・・・。(T_T)
近くの道は通ってるはずなのにさぁ~。(ノ_<)
後から気が付いても、遅い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいえ・・・
そんなに、そんなに行けないですよね~。(ノ_<)
引越しが決まってからなんて。。。

やることが、たくさんですものねっ!

我が家の場合は、内々示や内示が出てから、引っ越しまでの間が
昔に比べて、数段?長くなったから余裕も出てきましたけど・・・。(。>(ェ)<。)エエェェェ

なので・・・
転勤族の皆さん!
新天地に行ってから、1~2年は観光に力を注ぐべし!
いつ、引っ越しになってもいいように!
♪───O(≧∇≦)O────♪
そのくらいの気持ちで行きましょう(ノ∇≦*)

私は、今いる埼玉をもう少し楽しみたいのと
新天地の観光が今から、とても楽しみなのとで・・・

モチベーションあげて、引越しの大変さを
乗り切りますよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム