ダメもとで持って行ってみた!

昨日は、夕方から、雨が降り出しました。
車が砂埃で汚くなっていたので、少しは洗い流されたかな~?(。>(ェ)<。)


少しでも、荷物を少なくするために・・・
本を処分することに!
ほとんど、相棒の書籍ですけどね~。(。>(ェ)<。)エエェェェ

私、最近、本読んでない・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ものすごく、重いんですけど(T_T)
頑張って、車に積み込み、買い取ってくれるお店へもっていきましたよ!
少々混んでいて、1時間くらいまったかな?
他のお店を見て歩ける場所にあるので、
そこらへんは、気になりませんでしたけど・・・

さて、重い思いをしてもってきた成果はあるのか?
とりあえず、買値が付かなくても、処分してもらう所に〇を付けました。
持って帰りたくなかったので・・・

ジャァーン!ヽ(´∀`)ノ
KC4A70470001.jpg
値段ついてました(ノ∇≦*)
自分で、何冊持ってきたのか?
数えてなかったんですが・・・
141冊。で・・・¥1565になりました。
状態はものすごくよいものばかりだったので、
ゴミにならなくてよかった+.(*'v`*)+
雑誌なんて、¥1にもならないんじゃないかと、
心配したんですけどね~。
そこそこ人気あるもののようでしたしね~。(*’U`*)
良かった!良かった!!

で、これを相棒に報告すると、「ありがとう!」ってメールの返事。
これって、やっぱり・・・
相棒のお金になるってことですかね?Σ(゚д゚|||)
しょうがないなぁ~。(。>(ェ)<。)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム