自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



業者決定!

昨日は、雨が降ると思っていたけど・・・
結局、ここは、降らなかった感じでした。
午後、外に出てみると、暖かくて、日差しも回復!
今日は、昨日よりは気温が下がるらしいけどねっ!


合い見積もりが終わり、翌日の夜に・・・
A社の見積もり担当者から電話が来ました!
「うちに決まりました!」と・・・(´∀`*)
業者から直接決まったと電話来たのは初めてかも~。(*^_^*)

※だいたい、数日後くらいに、段ボール箱のお届けは?って感じで
電話が来て、あ~、ここの業者に決まったんだ!って知る感じなので。。。

で・・・
早速、「段ボール箱は、いつお持ちいたしましょうか?」って・・・
「暇人なので、早ければ早いほど~!」ってことで、
連絡から、2日後には、持ってきてもらいました!
KC4A70680001.jpg

いつも、同じ業者だったので、
今回は初めての業者!
少々勝手が違う・・・(ノ_<)
箱のサイズとかも、SとMだけだった。
(今までは、SとMとLの3種類あった)
皆さん、どれくらいの段ボール箱使いますか?
今回、見積もり取った、両社共、S40、M40で見積もってました。
さて、足りるかな?

今回利用の業者、どんな仕事ぶりを見せてくれるのか?
楽しみだなぁ~|ω・`)


引越しの日にちも決まりましたので、
いろんな細かな手続きをいつするか?予定が立てやすくなりました!


ゆっくり、無理せず、掃除しながら・・・

平日は、箱詰めしていこうかと思います。(^∇^)ノ
土日は、できるだけ観光とかしたいなぁ~。(*゚ェ゚*)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!








  1. 引っ越し
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -